2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

準備万端

GWは緊急事態宣言を受けて、密を避けて山に篭ります。
久しぶりに遠出するので、外装をキレイにしました。

毎回、洗車はしているんですが、裏側には、落ちていない汚れがたくさんありました。
特に、Fフェンダーの凸凹のところは落ちにくいようでした。
古い形の平べったいフェンダーはキレイに落とせるんですけどね、凸凹のフェンダーはなかなかね。
保安部品も取り付けたし、バッチリです。
あとはマシンを積み込んで荷物を積んだら終了ですかね。
木曜日に積み込みして金曜日の仕事終了からGOです。
今回は、金曜日の夜からずっと車中泊なんですよね。
下手したら、土、日、月、火と連続かもしれない・・・。
火曜日の夜くらいはホテル泊をしたいんですが、GWだしコロナ禍だしでコレから取れるかどうか・・・。
今回は、観光も兼ねているので、その分の写真とかはアップ予定ですが、オートバイの写真とかはアップしない予定です。
ほとぼりが冷めたくらいで選んで出すかもしれませんが、GW中の練習は隠密なので。
ああ、最終日だけはアップできるかな?
今回は、自分のレベルの確認と、ランチのコースがどれくらい役に立っているのかの確認です。
それによっては、今後のランチの方向性が変わるかもしれません。
ホント、楽しみでもアリ、レース以上に緊張する・・・かもしれませんね。
近年に無かった緊張感かもですね。
完全初見の場所でどれだけ行けるのか・・・頑張りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する