2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事帰宅しました

九州遠征から無事帰ってきました。
帰りは渋滞もなく予定よりかなり早くの帰宅となりました。
総走行距離は2800キロ強になりました。
日にちも曜日も時間も忘れるくらい濃厚な遠征となりました。
ガス代、高速代の請求が恐ろしい・・・。


今日は休みなのでさっそく片付けなんですけど・・・、オートバイは野母崎で洗車できたので良いんですが、その他諸々の片付けが大変そうです。
車内は4日間の泥やゴミや外したパーツとかで散乱してますからね。


しかし・・・今回の遠征・・・遠征ではなくオイラ的には、参加させてもらったと言うのが正解だと思うんですが、走るのはもちろんですが、コース的にどんな感じなのかを知る事が一番の目的でした。
今後のランチのコースをハードエンデューロへ対応させるための。
結果ですね、ランチでは対応できないのが分かりましたね。
対応できない・・・とまではいかないだろうけど、根本的なものが違いますね。
実際のHEDのレースコースを走った事はありませんが、今回のコースはそれ以上のところも多々あったと思います。
今回、そんなコースをほぼ完走できた若者とベータ親分には凄くイイ経験になったと思います。
そうそう、少年も初日のみ参加しましたが、予想通り戦闘力は十分でした。
今後、ハード系の練習もして行けば十分対応できるようになる・・・と言うか、今でも十分対応できているので更にレベルアップするでしょう。
本人も色んな柵が合って意外とやる気なのでZERO共々覆面ライダーとしてやっていくみたいです。
さあ、HED回も楽しくなってきましたね。
やっぱね、みんなトップは楽しく真剣に練習していますよ。
今回は、本当に勉強になりました。


さて、HED対応のコース、どこに作りますかねえ・・・って、そんなに場所は多くないですからね、オイラのテリトリーは。
まあ、あそこしかないでしょう。
真剣に造り始めますか・・・、走ってる暇は無くなるなあ・・・。


うん、今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する