2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

prologue

さあ、急遽CGCへトランポで行く事になりました。
昨日まで、応援で行く予定だったので若者のシビックで、久しぶりにさくっと乗用車で行く予定だったのに・・・嬉しい誤算でした。

さあ、この謎(笑)のライダーがCGC初参戦です。

きっと、昨日までの雨でコンディションは良くないんだろうけど、このライダーには関係
ない気がします。
ちなみに、結構早いスタートができるようなのでマジでそのまま行っちゃうかもですよ。
圧倒的なスピードで勝利する事ができるのか・・・、期待しましょう。
ああ、それともう一人、気になるあのスーパーライダーさんも年内に一回くらいHEDに出るかも・・・ですよ。
まあ、でも、今回の謎のライダーよりモチベーションは低そうなので出てくれるだけでも嬉しいですけどね。
走り出したら負けず嫌いなので気合入れて走ってくれるかも・・・なのでこちらも期待していましょう。
さあ、来年に向けて【prologue】開始です。

×

非ログインユーザーとして返信する