2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

CGCダイナランド Vol・1

2日間ブログお休みしました。
かなり久しぶりな気がするなあ・・・。


って事で、CGCダイナランドへ行ってきました。
結果から

優勝は森選手。
クロスミッションに続きぶっちぎりの優勝です。
上位入賞者のみんなが「一人だけ抜けてる」との声が上がっていました。
2位だったZERO選手も中盤まではトップ快走していたのに、逆転されてます。
去年のシコクベルグでも勝てなかったことで、『敵う気がしない』と本音かリップサービスか分からない言葉を言っていました。
いつもは、本気で走る姿をあんまり見せないZERO選手ですが、昨日は結構マジな走りをしてましたよ。
それでも勝てなかったのをかなり悔やんでました。
3位は亮選手。
ご存知、MTB-DHのチャンピオンです。
数年前からオートバイのXC、EDレースに参戦してますが、ハード系もいけるとは・・・さすがです。
そして、4位、5位、の監督、アヤト選手は一応章典外って事で、6位だけど、実質4位のチーメイサン・・・こと少年です。
急遽、金曜日にエントリーが決まったので準備は全くできていなかったんですが、初参戦でこの順位はさすが・・・と言いたいところですが、ひそかに優勝できるかも・・・と思っていたので、少し残念でした。
両手両足攣って、初めて何もできない体験をしたそうです。
これまで、数え切れないほどのレースに出てきている少年がそうなるんだからホント大変だったんでしょう。
今後も頑張るとの声をもらったんで、また応援してください。


で、7位に大塚さん。
中年の星・・・と言いたいところですが、監督と同じ年なので、監督に勝ってもらわないとね。
よろしくお願いします。
そして、8位は神馬選手、JNCCメインで走ってるけど、ハード系もいけるようです。
9位は九州特訓で一緒だった原田選手、キャンバー後のアップヒルで唯一右側のラインからクリアして行きました。
チャレンジする人は結構いたんですが、早々に諦めて左のラインから言っていたのを最後まで頑張って登頂したガッツはさすがでした。
あそこのロスタイムがなければ順位変動もあったかも。
そして10位はランチレギュラーのベータさん。

今まで良い結果があんまり出ていなかったんですが、今回はまあまあな結果だったんじゃないですかね。
一周目の沢へは一桁前半の順位で来ていたんですけどね。
まあ、上位の顔ぶれからしたら良い結果だったと思います。
まだまだ上も狙えていたようなのでこれからに期待しましょう。
まあ、こんな上位陣でした。
もしですが、ここに若者が出ていたらどうなっていたんでしょうねえ?
この列のどこかに並んでいたんでしょうか?


さあ、次は10月ですかね?
もちろん少年も参戦予定です。
これからどんどん慣れてきて、トップを食ってほしいですね。
できる限りサポートして行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する