2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サイレンサー換えました。

昨日は一歩も外へ出ず、引篭もってました。
で、ガレージ内の掃除とランチ逆周り時に凹ませてしまったサイレンサーの交換をしていました。

自慢のチタンサイレンサーだったんですが、ベッコリやっちゃいました。
写真で見て左の方へも曲がってるし

フェンダーにもくっついちゃうくらいカチ上げられてます。
これに伴って、チャンバーとの接合部分も曲がって楕円になって排気漏れしてました。
とりあえず、純正に戻しました。

こうやって比べて見ると、位置関係が良く分かりますね。
まあ、オイラは、モトクロッサーに関しては、社外とかアフターパーツとかのパワーアップパーツは全く不要だと思ってるので純正で十分です。


いや~でも、デカールも結構ガスガス傷が多くなってしまいました。
そろそろ新たなヤツに交換時期ですかね。


今ガレージ内には、YZ250が2台だけなので結構広々してゆっくり整備できてます。
しばらくは、この体制ですかね。
年内にはチョイと変動する予定です。
どうなりますか。

×

非ログインユーザーとして返信する