2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ペトロナスTシャツ

モトGP第7戦を観てるんですが、観客が入ってるんですね。
密にならないようにと言ってましたが、まあまあ入ってますね。
やっぱ、観客がいた方がライダーも盛り上がりますよねきっと。
そんな中、ロッシのファンが映ったんですが、今までのロッシTがたくさんいた中にペトロナスのロッシT着てるファンがいました。

背中に46がプリントされてたヤツでした。
原宿のVR/46ショップにもまだ無いんですよね。
来年、ロッシがいなくなったとしたら貴重なTシャツになるはずです。
まあ、その頃には、ショップでも販売されてるでしょうけどね。
どうなりますか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する