2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

しばらくゆっくりしています

考えて見たら、GWに九州から帰って来て、ランチを走っていないんですね。
逆周りで少し走っただけで、正規周りは全く走っていないんですね。
ってか、オートバイ自体ほとんど乗っていない気がする。
まあ、怪我しているってのもあるけど、それでも普通に乗っていたからな、今までは。
いつもだったら、乗りたい乗りたいってなってるところだけど、今回はそうでもないんですよね、なぜか。
CGCの応援もありましたね。

肋骨の痛みも落ち着いてきたので、今週末は久しぶりに乗りますかね。
今月末はトランポ車検のため、2週空くかもね。
新規開拓のロケハンにも行きたいし。
まあ、しばらくは軽くのんびりですかね。
その間に体調も万全になればいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する