2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ沢へ

さて、もう2週間ほど経ったので、チョイと先日のダイナランド・・ああ、CGCの方ね、振り返って見ますかね。
やっぱ、一番の見所だったのは沢ですかね。
オイラ達は、沢へ入って来るところと出口のところで見ていたんですが。・・・。

トップで来たのはZERO選手、下見してたとおりのラインでマシンから降りて下ってきました。
オイラも下見の時は同じラインで同じ下り方をするかな・・・と思っていました。
これ、写真右側に行っちゃうと復帰するのはかなり大変でした。

コース外になってかなり険しい場所になってましたね。
ほとんどの人がマシンから降りて下ってくる中、少年が最初の乗ったまま下りて来るライダーとなりました。

下見していたのかどうか知りませんが、初見から乗ったまま行くとはセンスなんでしょうね。
その後監督も来ましたが

マシンから降りて下ってきたんですが、それでも転んでました。

アヤト選手もバッチリ綺麗に下りて来てました。
後半は、乗ったままのライダーも増えてましたね。
ここでは、ライダーさんの性格と言うか、センスが垣間見えた気がします。
ここでのドラマはまだまだあったので、また今度。

×

非ログインユーザーとして返信する