2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

期待のライダー

沢、第2弾です。
なんとも驚いたのがコレ。

#70ナツメ選手です。
ハード系はイマイチ詳しくないので正解かどうか分かりませんが、現在最強の女子ライダーじゃないですかね?
JNCCのRクラスでも入賞してるし、CGCでもきっちり1周回はできてます。
今回のダイナランド、沢をクリアできない男子ライダーも多かったんですが、その先のキャンバーからのアップヒル、ここもクリアできないライダーがたくさんいました。
#70選手も何度も何度もチャレンジして最後は引き上げてもらってましたが、あのチャレンジは圧巻でした。
切り株が地雷のようにあちこちあった中を果敢に開け開けで攻めてました。
今まで、いろんな女子ライダーを見てますが、この#70ライダーさんは根本的なものが違う気がします。
まあ、一番大きく違うのは若いって事ですかね。
怖いもの知らずって分けじゃないのかもしれませんが、開けっぷりは凄いです。
マシンもフルサイズできっちり乗れているのでまだまだ上手く速くなるんでしょうね。
今後に期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する