2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

沢編第3弾

沢第3弾。

ランチメンバーのベータさん10位入賞、少年のすぐ後ろで来てました。
Rフェンダーが少し見えているのが少年、手前のベータが7位入賞大塚選手、そして、一番右から降りて来ているのが優勝した森選手です。

森選手でさえ、初回はマシンから降りてきてますね。

やっぱ、ギャンブルせず、序盤は確実に・・・ですかね。

これまた、ランチメンバーのコテツ選手。
まさかの谷側転倒です。

何気に確実に進む事が出来る良いライダーさんだと思います。
今回も1周しています。

ランチには来てくれませんが、近所のエディーさん、1周しましたね。
やっぱ、見てて思ったのが、開けないで進む事ができるライダーさんは、ちゃんと進めてるな・・・と。
特に石やガレ場とかは、開けない方が進める事が多いと思います。
その方が疲れも少ないと思うんですけどねえ・・・。


って事で、今日は少し練習してこようと思います。
まだまだ本調子じゃないので、軽くになりますが。

×

非ログインユーザーとして返信する