2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりランチ

昨日は、久しぶりのランチでした。
とりあえず、土手ヒル先の新しいセクションまで行って終了しました。
そんなに暑くも無く、気持ち良く走れました。
そして最後に、作ったけどまだ誰もチャレンジしていない沢からのアップヒルを見に行ってみました。

まずは、赤いラインでの加速できるか・・・ってのを確認しました。
まあ、予想以上にちゃんと加速できて、曲がるのもあんまり気にならなかったです。
思わず、このまま行っちゃおうか・・・と思うくらい加速できました。
そして、沢から真直ぐ入れる青いラインは普通に加速できました。
ただね、写真の場所でストップしたんですが、止まったらその場で座ってられないくらいの斜度です。
ただ、ここから2~3m上がっちゃえば後は行けるはずです。

路面も締まってるので、上手くグリップさせて行けたら行けるかもですね。
ここが行けるようになったら、この2個目の山でアップダウンのみの周回練習ができるようになります。


久しぶりのオートバイ、やっぱ楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する