2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張りましょう

さて、昨日はランチ方面でも結構な雨が降ったようです。
今週末は、悪コンディション確定ですね。
さっそく、チェーンソー持って行って篩坂近くに倒れている倒木をセットしましょうかね。
とりあえず、20センチ以上の太さの倒木をセットする予定です。
行けるか行けないかは気にしていません。
行けなかったら行けるように練習するだけだし、違うラインを見つけるかですね。

今のところ、Rタイヤもまだまだイケてるヤツなので、頑張れるはず。
で、YZエリア後半の汗だくヒルも必修にしましょうか。
せっかく難易度高いセクションがあるんだから、直登できなくても、迂回もあるので頑張るって事で何とかなるかも・・・ってか、何とかできるようになりたいので。
雨の日の下りは怖いけど、マシンから降りてでも行って見ますか。
・・・と、今は思ってますが、いざ当日その場になるとビビるんだろうなあ。
まっ、頑張って見る気持ちだけは持っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する