2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ゴールも遠くに見えてきた・・・かな?

雨降ってますねえ。
まあ、願ったり叶ったりでこんなコンディションを期待していたんでワクワクします。
雨のランチはホント、頑張り甲斐があると思います。
とりあえず、四苦八苦してきます。


さて、今年と言うか、来シーズンまでにと言うか、新規マシンを2台購入する予定です。
きっと、新車を購入するのはコレで最後になるんじゃないか?・・・って感じですかね。
まず一台はたぶんYZ-X・・・250Xになると思います。
他に国産で250の2ストが出る情報があれば変わりますが、今のところこれ一択ですね。
そしてもう一台は、やっぱコレでしょ。

コレのナンバー付きのヤツ、コレは本当に欲しいんです。
街中で乗るのもそうなんですが、ランチ初めいろんな山系で乗って見たいんです。
コレから先、いろいろと無理も利かなくなってくると思うのでコレで楽しめるところはコレで楽しもうかなと。
サーロンは国内に在庫あるならすぐ購入したいです。
まあ、22モデルの250Xよりも先に乗るのは間違いないでしょうね。
ああ、サーロンで十分ランチ楽しめるとなったら250Xはまた来年モデルで良いかってなるかも。
そろそろ進化するんじゃないかなってのも期待して。
残り少ないであろうオートバイ人生、まだまだいろんな楽しみ方を見つけて行きたいです。
そろそろ終活開始です。

×

非ログインユーザーとして返信する