2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

開け開けでした

いや~昨夜はモトGP予選を見てたら寝落ちしてました。
予選結果も分からずままです。
今晩の本戦はしっかり見なきゃな。


さて、昨日は久しぶりのバリバリの雨ランチでした。
行く前までは、雨でも頑張る・・・と、気合入れていましたが、いざ走り出すと全くグリップしなくて泣きそうになりました。
走る前に、篩坂への罠を作り・・・

チェーンソーで適度な倒木をカットしてこの場所へセット・・・だったんですが、路面がツルツルで運ぶのが大変でした。
仕方ないので、スコップで階段を作り引き摺りあげました。
で、ちょうどセットし終わった頃若者が登場したのでいきなりのチャレンジです。
結果は・・・オイラは3回チャレンジしたけど、フロントが倒木越えるまでが精一杯でクリアならず、若者は何度目かでクリアしていきました。
オイラは滅多に使わない真ん中のラインで何とか行けましたが・・・

真ん中のラインの倒木を越えてからがまた良く滑って、そこから先は久しぶりに超開け開けで煙モクモクでした。
ああ、水蒸気じゃなく、排気の煙です。
まあ、この後は水蒸気もモクモクなりましたが・・・。
ランチ始まって以来の煙モクモクでした・・・そして、始まって以来の開け開けだったかもしれません。
掘ったなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する