2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨上がりランチでした

昨日も雨上がりのランチでした。

篩坂で相変わらず篩われてます。
でも、昨日は5回目にしてクリーンでクリアできました。
若者は相変わらず苦労しながらも一発で進んでいました。
コレからはしばらくこんなコンディションが続くんだろうから大変です。
マジで篩坂で終わっちゃう事が出てくるかもしれません。
先週はショートカットしながらの10番ヒルまででしたが、昨日はカットなしで第一エリアを進めまし他・・・ああ、ハニーハニーはカットしたか。
まあ、それでも、先週よりは頑張ったので良しとしましょう。

若者は頑張りました。
フルコース完走です。
何度も失敗しながらもちゃんと完走しました。
時間は2時間30分ほど。
普通のレース一回分くらいですが、その間ずっと頑張れる気力体力はたいしたもんです。
後半戦のレースも期待できそうです。
後は、マシンやウェアが綺麗になれば言う事無しなんですけどね・・・。
まあ、それはもっともっと結果が出てからでも良いかな。
このまま順調に進んで欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する