2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

決めた、頑張る!

KDXつながりと言う事で

オフロードバイク テクニック向上のヒント
以前にものっけた事あったけど、もう一度。
何か、簡単そうに見えるけど、難しいですよね。
テクニック向上のヒントって事で、頭の中に入れておきます。
成田選手は今何やってるんだろう?
ちょっと前までは、ランチの近所のトライアル場へ良く来ていたという事を聞いていたんですけどね。
こういう練習を地道にやらなきゃいけないんですよね。
足付きターンはできるようになりたい。
バランス点か・・・、バランス感覚と反射神経ね・・・今からやってもできるようになるのかな?
それと、アクセル開けるとRサスが伸びるって言ってますよね、コレよく勘違いするヤツです。
オイラも開けるとサスは縮むと思ってたんですが、全く逆だったんです。


年内中に、できるようになろう。
よし決めた、頑張る。

×

非ログインユーザーとして返信する