2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

色々あります

昨朝のヤフーニュースで筑波サーキットの記事がありました。

オイラは、30年ほど前にイベントで走っただけなんですが、今、全日本等のレースは危ないから・・・と言う事で、レース開催はやめよう・・・と言う内容の記事でした。
時代遅れとか、狭くてコース延長が短いとかコメントもありましたが、オイラ的には、また走って見たいなあと言う気持ちです。
もちろんプロみたいなスピードは出せないので危険度も低いと思うので・・・ってか、オイラは自分の能力以上を出そうとも思わないので。
結果が必要なレースとかで走る気は全くないのでね。
危ないと思うんだったら走らなければ良いと思うし、走るんだったら怪我と弁当は自分持ちでしょ。
昔の仲間も色んな思い入れがあるサーキットなので今のままでも良いし、アップデイトするのも良いしずっと存在しててほしいです。


先日書いたランチの件もそうです。
危ないと思うんだったら走らなきゃ良いだけで、それはそれで良いと思います。
今のオイラは、転倒からのリカバリーがキツイので今までみたいに頑張れてません。
無理すればできない事はないんですが、無理するようなことでもないので。
まあ、転ばないように上手く走れば良いだけで、転ばないように確実に走るって言う点では、それもまた良い練習になってると思います。
上手く、速くなるにはある程度のリスクは必須だと思いますが、オイラはもうそう言うのは良いんです。
ゆっくりでも良いから、今より上手くなれれば。
それでもレギュラー人以外のビジターさんに負けるのは嫌なのでそれなりに頑張りますが。
毎度言ってますが、遊びと言って来られるのが一番気に障ります。
練習しましょ、練習。

×

非ログインユーザーとして返信する