2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Mamma Mia! Here We Go! Again.

なぜかしらないけど、大はまりしているこの映画?

Mamma Mia! Here We Go Again - Mamma Mia (Lyrics) 1080pHD

Mamma Mia! Here We Go Again - Dancing Queen (Lyrics) 1080pHD
アバが流行ってる頃は中学生、まあ、嫌いじゃなかったけど好きってほどではなかったと思う。
なのに、今、この映画は凄く楽しめる。
ランチのセクションにもアバの曲の名前を付けるくらい。
今、ひかりTVで2つ連続で放映してます。
もちろん録画してます・・・って、字幕版と吹き替え版、さらにダイジェスト版とか数種類録画してます。
今まであんまり記憶にないくらい大好きな映画になってます。
もう気分上げ上げです。
実は、数回見ただけじゃ、ストーリーを理解できなかったんだけど、数十回見るようになってやっと分かってきました。
超楽しめます。

×

非ログインユーザーとして返信する