2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

結構な雨でした

昨日は大雨の中、毎度なランチでした。

林道まで川になってます。

大雨時の名物、滝ももちろん出現しました。
そんな中、オイラはトランポ車検中のためコース整備でしたが、頑張って走るライダーさんも。

ここも川になっていました、二段へ向かう途中の道です。
せっかく来てくれたのに、相手できなくて申し訳なかったですが、ほぼYZエリア完走お疲れ様でした。
怪我なく終われたのが何よりですね。
まあ、今回は単独走行になってしまったけど、また今度みんなで走りましょう。
やっぱコースを知っているメンバーさん達と走るのは楽しいし良い刺激をもらって練習になります。
しばらくはこんなコンディションが続くだろうから楽しめますね。
またよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する