2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

4連倒木他

予定通り、4連倒木を少し改装しました。

現状こんな感じになっていますが、倒木が動くので、今後は位置が変わるかも。
で、先日の雨の日に、オイラが落ちて苦労した倒木越えた後の場所にストッパー役の木2本をセットしました。
たぶん、オートバイは落ちる事は無いと思うので、少し安心できるはずです。
で、ここを越えるラインですが、とりあえず数本考えてます。
この時のコンディションだと、最右に行くしかないと思うんですが、そこをなんとか頑張って違うラインで行きたいですね。
まあ、ここはなんとかなっても、この先のキャンバーが結構大変なんですよね、雨の日は・・・特に上った後の下り。


そして、マイブームのツヅラのアップヒル・・・、ここも根っこが出てきて難しくなって来ました。
オイラはさっそく轍ラインじゃなく、新たなラインでチャレンジしてます。
簡単じゃないけど、進めなくはないので、練習してスムーズに行けるようにしなきゃです。
しかし、やっぱり雨の日ランチは練習になります。

×

非ログインユーザーとして返信する