2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

何か変わりますかね?

さて、また緊急事態宣言が出るみたいですが、何か変わるんでしょうかね?
去年の一回目の時はテレワークも多くやっていましたが、最近はそれも無くなり普通どおり・・・、感染者が減る事は無いでしょうね、このままじゃ。
レースとかだって自粛するんでしょうか?
何か、飲食店ばっかり締め付けきつくて可哀想です。


オイラはコロナ以前から何も変わらない生活です。
コンビニや飲食店にもほとんど行かない密になる事はかなり少ないと思います。
今後も、何も変わらずこのままでしょう。


って事で、今週末もランチです。
コンディション悪い時用にRタイヤを逆履きしました。


ダンロップのAT81EXです。
言い訳なしで頑張らないといけないですね。
で、ランチ限定って事で、Rタイヤを脱軟らかタイヤにしようかなと思ってます。
ランチは根っこもそんなにひどくないし、ガレは無いしなので行けるんじゃないかと。
まあね。
しかし、よくよく考えて見ると、ランチ周回コースは数ヶ月完走していません。
ベータエリアはほとんど走ってないと思います。
ほぼほぼ、篩坂からの第一エリアで終了が多いです。
今週末は頑張ってベータエリアまで辿り着けるようにしましょう。
まあ、雨でしょうけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する