2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ニヤニヤ

さて、オフロード人生初のオープンハンドガード。
ニヤニヤ。

たぶん初じゃないかな?と思います。
ガード無しって言う時代はありましたが、ガードをつけてのオープンは無かったと思います。
どんな感じになるのか楽しみです。
ニヤニヤ。


今月中盤の4連休、どこかへ行こうかなと思っています。
ちょうど中日くらいに大町で電気屋さんのイベントがあるので、それに行こうかなと。
大町は、今となっては難易度があんまり無いので行く必要はないかと思うんですが、雨とかコンディション悪かったら楽しめるかな・・・と。
中日って事で、その前後ランチも行けるし。


ああ、それと、もし現車があればですが、新車を購入しようかなと思っています。
たぶん、それで最後の新車になる気がします。
マシンはもちろんYZ250Xです。
22モデルがいまだに登場しませんが、来年の春先に現車が無ければ21モデルの新車でも良いかな・・・な感じです。
特に、最新モデルが欲しいとは思っていないので、シャンとしているんだったら型落ちでもぜんぜん大丈夫です。
セルが付く・・・と言う情報があったら待つかもしれません・・・。
まあ付く事は無いでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する