2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Firstlook 2022 YZ125

やっとお目見えですね。



22モデルの125です。
↓こちら今までのYZ

何か、色んなところで話題になってますが・・・オイラ的にはほとんど気にしていません。
もちろん、250でも同じです。
性能云々色々書いてるところありましたが、結局のところ乗るのは自分ですから。
その人のスキル以上のものは出ない出せないでしょう。
カッコ・・・スタイル的には、どのメーカーでも全く気になりません。
新しいYZがカッコイイ・・・とか書いてもありましたが、本当に全く気にならないと言うか、カッコ良くなったとか感じません。
新しいYZで今のところ、ひとつだけ良くなったなと思う事があります。

分かりますかね、違い?
上が22モデルなんですが、シュラウドの張り方が、内に入り込んでますよね。
開拓とか藪コギの時には、今までのシュラウドだと外に張り出しているので木に引っ掛る事があったんですけど、今度のはちゃんと入り込んでくれてますね。
コレくらいですかね、今回のよかったところ。
ああ、サイレンサーも短くなったような気がします。


古いマシンに乗ってる負け惜しみじゃないですよ。
まあ、それでも買いますけどね。


って事で今日もランチです。
何時間掛かっても良いので、1周回目指して頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する