2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

緊急事態宣言中?

今日も朝イチからランチ方面へお出かけして来ました。
行きは朝早かったのでいつもどおりでしたが、帰り道、8時半頃でもうこんな渋滞でした。

コレがずっと続いていましたから、ほとんどの人達が某所へ向かっているんでしょうけど、仕事の人達はやるせないでしょうね。
それに、色んな珍しい車もたくさん遭遇しました。

チョイと前に話題になってたフィアットのトランポ?キャンピングカー?ですかね。
かなりデカイです。
ガス缶積んであるので、オートバイも積んでるんですかね?
そして、これまた珍しいと言うか懐かしいと言うか

これ何スカイラインって言ったっけな?ニューマンスカイラインだったっけ?鉄仮面の一個前だったけな、オイラが20歳くらいの頃の車です。
ナンバーが品川78ですよ!
きっと当時からずっと乗ってるんでしょうね。
当時はDOHCターボで最先端だったんだろうな。

5ナンバー枠なので、結構小さ目でした。
コレくらいのサイズが乗りやすいと思うのはオイラだけでしょうか?
値段も当時200万しなかった気がします。
ソアラとか、ハイソカーと呼ばれていたのが300万越えで高嶺の花でしたね。
他にも、同じ車種の車やオートバイのツーリングチームもたくさん出てました。
暑い中ご苦労様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する