2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ロケハンティング

昨日はランチ周回チャレンジともうひとつ、ロケハンにも行きました。

ヤングメン得意の採石場ですが、オイラはこんなところ走りたくないので、この採石場の逆の斜面の山の中を予定しています。
そこまで行けるかどうかとかのチェックでしたが、予想以上に採石場の上の方まで行けて驚きでした。
もちろん、ここまでの道中に立ち入り禁止等の看板なんかはありませんよ。
ここの他にも、数箇所チェックできました。

ここは、TKOと同系列の山で感じも似ています。
今回は入り口のチェックだけでしたが、近々開拓行きたいと思います。
ここの広さは地図上ではTKOと同じくらい、ランチの5倍以上あるので開拓次第では凄いコースができるかもしれません。
やっぱ、一番の問題はトランポ置き場ですね。
まあ、ランチから自走で行けない事も無いんですが、やっぱオイラとしてはトランポ置き場からすぐコースインってのが理想なんですよね。

まあ、のんびり探します。
しかし、オイラのサーロンはRタイヤのデカさが際立ってますねえ。
乗った感じも前のめりになってきたので、対策しなければ・・・。
F21インチ化かな。

×

非ログインユーザーとして返信する