2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あ~夏休み

予定では、9月頃に夏休みを取って長崎へ行こうかと思っていましたが、いまだに帰って来るなとのお達しなのでやめますかね。

また観光でもしようかと思いましたが、東京ナンバーと言うだけで感染者と言う風になってるみたいなので。

まあね、今の東京の感染者数見たら強い事言えませんからね。
あと一ヶ月くらいで減る事は無いでしょうからね・・・。
まあ、まだ夏休みも決まっていないんで予定は全くありません。


なんか、今週末は3連休だって事を昨日知りました。
土曜日は、ゲストさんが来るみたいですが、オイラはあんまり関わらず自分の練習をしますかね。
雨っぽいんですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する