2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ノーガード

YZのブレーキ&クラッチのレバーを換えました。

まあ、今風ですが、中華です。

アルミのハンドガードは必須ですね。
が、しかし・・・今回は、ガードを外して見ました。

バーエンドはまだ未処理ですが、とりあえず、このまま一度走って見ます。

なんか、ハンドル周りがかなりスッキリした感じがあります。
ランチは木に当てながら走るところが多いので不安ですが、この仕様で行ける人もいるのでチャレンジして見ます。
ちなみに、今まで使っていたブレーキレバーはかなり曲がってました。

クローズドガード付けてても曲がるんだからノーガードだと一発かもしれませんね。
とりあえず、今週末チャレンジしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する