2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだ生きてるCRM250

94CRM250です。

久しぶりにテントガレージの中から出して上げて、洗車してエンジン掛けて見ました。
さすがに、ガス(ちなみに混合ね)は、いつ入れたものか分からないしでキックの嵐を覚悟していましたが・・・、ナントたったの3発で掛かりました。
いや驚きです。
今乗ってるYZでさえ一週間以上開けると3発で掛からない時もあると言うのに。
94年に新車で買ってそれからずっと今までです。
もうすぐ30年って事なのに、まだまだいけそうです。
もう一台残ってる94モデルのオートバイ

KDX220SRだってまだまだ生きています。
この頃はね、みんなトレールだったんですけどね、普通の人達は。
レーサーや外車に乗る人達は速くて上手い人って決まっていたのに、今じゃ普通の人だって外車やレーサー乗ってますね。
オイラ思うに、今でもこんなオートバイがあったらこっちの方がぜんぜん楽しいと思います。
同年代のRMXとかだったら今のレーサーと遜色無しに戦えると今でも思ってます。
もう少しして落ち着いたら、この2台を整備して戦える仕様にしてランチ行きますかね。
年末くらいかな?
外車やレーサーには負けないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する