2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ドロドロでした

土曜日のランチ、YZで行ってきました。

一発目の篩坂はいつものラインじゃなく、真ん中のラインで行ってみました。
ここ一年くらい行っていないラインです。
いつものより斜度は少ないんですが、途中に面倒な倒木があります。
一回目は飛び付いた瞬間に振られて失敗、久しぶりのラインなんでチョイとずれてたのかもしれません。
二回目は上手く着地できてそのまま加速、倒木も越えれて上手く行きました。
その後の頂上までも滑るんですが、2速でボエボエ進めました。
しかし、ここですでにタイヤのブロックは泥でスリック状態、コテツ選手が嵌ってくれてたんでその間に

詰まった泥を除去しました。
これ、レース中でも結構使えるんです。
渋滞の待ち時間とかにコレやると少しはアドバンテージになるでしょう。
って事でこの後のルートも上手く行けてたんですが・・・。
珍しいトラブルに見舞われ、オイラのマイブームの九十九坂の手前でストップ。
いや、参りました。
そのトラブルのおかげであそこまで走れなくなるとは・・・。
初めて味わいました・・・。
それはまた今度。

×

非ログインユーザーとして返信する