2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大好きな緑のマシン

先日のCRMに続き同じ年代のKDX220SRを洗車&エンジン始動をやりました。

こちらも一年以上日数が開いていたんですが、エンジン掛かりました。
CRMは3発でしたが、KDXは13発掛かりました。
やはり硬派なカワサキでした。
でも、こちらは車体がメチャ綺麗なんです。
スポークだって錆びていないし。
こんな色褪せていないKDXってあんまりいないんじゃないですかね?
ただね、走るにはRサスが完璧に抜けているのでOHは必須ですね。
まあ、ボヨンボヨンのままでも走れない事はないんですが、いつもと違う動きになるので難しくなります。
サスのダンパー全抜きってやった事無いので分かりませんが、これに近い状態じゃないのかなと思います。
こんなんで走って楽しめるんですかね?
CRMはモトクロッサーから乗り換えるとかなり違和感ありますが、KDXはあんまり無いんですよね違和感。

マジでパワー的には全く問題無いし、スタイルだってこっちの方が好きだし、ポジションやFフォークとオーバーヒートがなんとかなれば全然問題無いのにな。
ホント日本のメーカーさんがまたこんなマシン復活してくれたら絶対売れると思うんだけどな。
なんとかなりませんかね、カワサキさん(ニヤッ)楽しみにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する