2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりですが

夜勤明けって事で、午前中にサクッと車庫証明を取りに入って来てお昼寝しての今です。
この昼間の時間が大好きで、のんびりと録画していたヤツを見る事ができますね。

【Live】NAONのYAONスペシャルメドレー2021 Vol 1

【Live】NAONのYAONスペシャルメドレー2021 Vol 2
ついでだったので2本まとめて。
まあ、オイラが寺田をお気に入りなのは変わりませんが、なかなか良い声の娘を発見しました。
オレンジ色の髪の女の子なんですが、声が通って日本語がはっきり分かって良い感じです。
オイラ、何言ってるか分からない歌は好きじゃないんです、サザンとかね。
バッチリ声が通ってキレイな日本語が好きです。
男で言うと元チェッカーズのフミヤや河村隆一とかね。
当然カラオケで歌う回数も多くなりますね。


しかし、寺田は相変わらず凄いですね。
もう、自分の子供・・・と言っても若すぎるくらいの娘たちと一緒にやってるんですから。
でも、イマイチしっくり来ないのが、この若い娘たちが先輩たちの前で傍若無人にやってる事。
肩組んだり、機材に足乗っけたり。
オイラの時代は絶対そんなことできなかったけど、それは今の時代ではOKなんだろうな。
寺田たちも楽しそうにやってるし。
いつか、必ずこのNAONのYAONには行こうと思う。
うん必ず、絶対に。

×

非ログインユーザーとして返信する