2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い時代?

はい、サーロンカスタムです。

今付いてるウインカーは純正のヤツなんですが、この位置だと乗降する時にたまに引っ掛ってるんですよね。
なので、小さいウインカーを見つけたので交換します。
その小さいウインカーが・・・

分かりますかね?
黄色のヤツがそうなんですが、小ささも細さも分かりますか?
ちなみに、この二つで左右ですから・・・黄色3個が1セットです。
1センチチョイくらいしかないんじゃないですかね、長さも径も。
こんな小さなヤツがメチャ明るいんです。
ホント驚きの小ささと明るさです。
とりあえず、後ろ用の1セットだけ購入して見ましたが、これだったらフロントもこれにしたい気がします。
たぶん転んで破損の確率はかなり低いと思います。
サーロンだけじゃなく、YZにも付けますかね。
ホント最近は色んな便利な物が出ていますね。
良い時代なんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する