2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

絡まりました

先日のランチ、久しぶりに沢の中を走って見たんですが・・・

幅一杯に倒木があったんですが、枯れてるっぽかったので押し切って行けば折れて進めるかも・・・と、アクセル開けて行ったんですが、木は折れず、弦に絡まり動けなくなってしまいました。
この沢へ行くのはタイヤとかの泥落としのために行っているので普段は手ぶらと言うか、キャメルやウェストバックとかも外して行っているんですが、この時はたまたまウェストバックを付けたまま行っていて、中に鋸があったのでなんとか脱出する事ができました。
周回コース内にも、数箇所弦とか気になるところが出てきたのでカットしなきゃですね。


って事で今週末、もしコンディションが悪そうだったら、またコース整備でもやりますかね。
ただ、オイラは本日ワクチン接種の2回目なので調子が良ければですね。
明日は仕事も休み取っているので、回復に努めますが、年老いた体が回復できるかどうかは分かりません。
オイラ熱には超弱いんで・・・。
って事で、4連休ゆっくりできれば良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する