2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ウインカー交換

先日書いたサーロンのウインカー・・・装着しました。

どうですか、この小ささ!

この明るさ!
配線時に苦労したのが、線がメチャ細いんです。
ビニールを剥くのも大変、繋ぐのも大変・・・で、苦労しました。
でも、確かに足は引っ掛らなくなりましたが、転んだらどうですかねえ?
純正はちょっとフレキシブルな感じで余裕がありましたが、コレはガッツリ固定されますからね。
でも、もし破損してダメになっても安くて手頃な商品なので、あんまり気にならないかもしれません。
とりあえず、スペアとして数セット購入しときましょうかね。
線の細ささえなんとかなればバッチリなんですけどね。
しかし、ホント小さい、明るい。
素晴らしい。


ワクチン2回目打ちましたが、今のところ特に問題無しです。
1回目と同じで、腕肩に少し違和感ありますが、五十肩よりぜんぜん楽です。
今日も休みなので、これから症状出てきたら明日のために養生しています。
症状出なかったら、トランポの片付けとかしますかね。
ホイルごと外して交換もしたいし。
明日は、ランチ後に引越し先候補を内覧する予定です。
もう引越しも来月中には始める予定です。
忙しくなるな。

×

非ログインユーザーとして返信する