2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

家を見てきた

昨日は午後から引越し先候補の内覧って事で、走る予定じゃなく、軽くコース整備して終わるつもりだったんですが、遠方からお客さんが来るって事で、急遽YZを持って行って少し走りました。
その件はまたあとでって事で、今回は見てきた御家の件です。
まずは外観。

立派な家ですよね。
今のオイラの家より数倍見栄えが良いです。
駐車場もあるし、オートバイも外にだったら何台でも置ける庭もある、テントガレージだって置けるスペースもある。
LDKは13.5畳もあって広々。

和室だってあります。

庭は・・・ホント凄く広いんですが・・・

木がたくさんあって邪魔なんですよね。

そして雑草もハンパない。
ちなみに木はカットしたらダメなんだそう。
雑草は刈って良いけど、除草剤は・・・。
この広さを手で刈るとなったら一日じゃ終わらないです。

家の周りにもこんなスペースがぐるりとあってオートバイも限りなく置けます。
庭での洗車もできるし・・・、良いんですけどねえ・・・。
この木がホント邪魔なんです。
木がなかったら即決めるんですけどね。
ちなみに、2階も同じ間取りで部屋があって広いです。
まあ、住むとなったらどこかにコンパネ敷いてその上にクッションフロア貼ってガレージとしますかね。
まあ、和室かリビングかどちらかになりますけどね。
でも、YZは、テントガレージの中です。
毎週出し入れするのは面倒なので、部屋の中に入れるのは床の間仕様のYZとKDXやCRM、DAX、サーロンと自転車数台ですかね。
どうしますかねえ・・・。


近いうちに返事しようと思いますけど・・・。


ちなみに、家賃は今のところの半分弱です。
広さは2倍以上あるんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する