2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おめでとう!

車椅子バスケット・・・ほぼ初めて見たんですが、凄いですね。
アメリカと互角の戦いができるなんて素晴らしい。
特に、3ポイント、2ポイントシュートの確率が抜群に良い。
マジで、健常者のバスケットの確率より良い。
まあ、ディフェンスの形態とかの違いがあるからなんとも比べるのはどうかと思うんですが、確率が抜群に良い。

特に、この香西選手の3ポイントがハンパない。
Bリーグでもこれだけ成功確率が良いシューターは見た事がない。
後半は、もっと打てば良いのにと思う場面もあったけど笑顔でプレイしているのが印象的でした。
そして、

鳥海選手。
リアル流川と言われるくらい凄いプレーヤーでした。
こちらももっと自分でシュート打てば良いのにと思うところもありましたが、アシストも凄いし、リバウンドも凄い、動きも凄く速い・・・と、ホント凄く目立つプレーヤーでした。
ナント長崎出身なんですよね。
凄く親近感が湧きました。
これから、機会があったら車椅子バスケットの応援をして行こうと思います。
日本代表選手達、銀メダルおめでとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する