2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ありがとうございました

さて、土曜日のランチです。
前日の夜にお客さんが来るという連絡があったので急遽乗る事にしましたが、毎度な雨。

こんな暗い中でのスタートとなりました。
でも、お客さんにして見れば、一番ランチらしいコンディションでの練習になるので良かった?んじゃないですかね。
某県の某チームのライダーさんなので、開けるのは抜群に上手いんでしょうけど、開けないランチでは・・・特に雨のランチではどうなんでしょうね・・・と、興味津々のスタートでした。
なんか、来る前に、開けないで進む場所・・・と聞いて来てたそうで開けるのは封印してチャレンジしてくれました。
ところどころ苦労しているところもあったようだけど、いつもどおりに開けて行けばクリアできてたのかもしれませんね。
こちらに合わせてくれてありがとうございました。
そうそう、もちろんゲストさんは新品ゲコタできてくれてました。
こういう心構えには感謝します。
途中ブレーキレバーが折れるアクシデントがあったりしましたが、YZエリアの最後の難関まで行けたそうです。
その最後の難関はかなり苦労したようだけど、そこまで行けたのでも十分じゃないですかね、雨だし。
まあ、オイラより進めているので偉そうな事は言えませんが・・・。
これに懲りず、また今度はベータエリアもチャレンジしてもらいたいですね。


さて、オイラは今週末も不動産屋さんへ行く用事があるのでランチは午前中だけで軽くコース整備する予定です。
とりあえず、先日見た物件で進めようと思います。


ひょっとしたら、ニュートランポの納車になるかも知れないので流動的です。
ここのところ、ニューな事が続いていますが、終活のスタートなんです。
引越しが決まったら転職もあるし色々環境が変わりますが、今より良い環境になるように頑張ります。
終活・・・なかなか良いものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する