2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

後半戦開幕ですね。

この時期、FBで毎年のように過去の思い出として出てくるのが、GNCCの後半戦の開幕
ユナディラ大会です。

ニューヨーク州にあるんですが、あのイメージする大都会ニューヨークとは大違いな田舎にあります。
まあ、同じ東京と言っても港区と八王子市みたいなものですかね?
そんなユナディラから少し離れたところに取ったホテルの隣にマックがあったんです。
まあ、マックなら多少の違いはあってもオーダーするのも拙い英語で大丈夫だろう・・・と、行って見たら・・・

なんか、見慣れないキャラクターが看板に。

これって、どう見たってチャイニーズじゃないですか。
みんなで「これ絶対マックのパクリだよ」と言って入るの躊躇してたんですよね。
最近は日本のマックでも紹介されてるようだけど、こんなキャラクターを初めて見た時は絶対怪しむでしょ。
って事で、このマックには入らず近所のファミレスへ行ったんですけどね。
あっちの料理は味は大丈夫なんですが、量がね・・・。
オイラ結構食べれる方なんですが、あちらの量はハンパないですからねえ。
完食すると動けなくなるくらい腹一杯になります。
飲み物も量多いし甘いし。
そんなアメリカにも、もう7~8年行けてませんね。
レースじゃなくても良いので、また行きたいですね。
はい、もちろんこの事も終活に入っています。
行く、必ず!

×

非ログインユーザーとして返信する