2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ほぼ決まり

とりあえず、転居先の申し込みをしてきました。
あとは契約を交わすだけです。
転居日は10月2日、この日から荷物を運んで行きます。
世田谷の家には12月15日まで入れるので、丸2ヶ月チョイで引越し完了予定です。

家の広さは十分過ぎるほど・・・とは言え、今の家のガレージ内の荷物を部屋に入れないといけないのでそこそこ場所を取られるかな?
まあ、二階も広いのでなんとかなるでしょう。
問題はやっぱ庭ですね。

雑草がボーボーで大きな木もあるんです。
せっかく広い庭なのに、イマイチ使えない。

こんなでっかいシュロの木もあるんですよ。
桜の木も2本あったなあ。

テントガレージはここに。
今あるテントガレージ+チョイ小ぶりなテントガレージを2個増設する予定です。

トランポ停めた画がこれ。
もうチョイ広かったら言う事なかったんですが、まあ贅沢かな。
で、これは・・・と思ったのが、

ビッチリくっつければラダー無しで出し入れできる・・・んですが、後ろの細い木2本が邪魔になるんですよね。
これ切れればバッチリなのに。

ここを通って庭へ行ってテントガレージ&室内ガレージですね。
洗車は駐車場か

家の裏でできます。
まあ使い勝手良くなるように色々やって見ますかね。
部屋の中は、

和室にウッドパネル敷いてフローリングにしてオートバイですね。
6畳あれば、マシンメンテだけだったら十分な広さですからね。
で、画面の左に本物の床の間があるのでそこにはジュビロ仕様のYZを置きますか。


たぶん、完全に住み替えになるのは12月からだと思うけど、寒そうですねえ。
ここからだと、今のところからランチまでの距離の1/4になるのでガス代も減るし、時短にもなります。
エコですねエコ。
家賃も今のところの約半分、広さは2倍以上。
バッチリです。

×

非ログインユーザーとして返信する