2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新たなラインを作りました

昨日はコース整備オンリーデイでした。

まずは篩坂の↑作業前。
そして↓作業後。

あえて書きませんが、違いが分かりますか?
ヒントとして

篩坂の上の段の倒木から見た画です。
必要なところだけ埋めてるんですが、よ~く見ると、うん?なところがあります。
まだ走っていないので、どうなるか分からないけど、楽しみなラインができました。
2枚目の写真を良く見てくださいね、新しいラインのヒントがあります。
ああ、ここから上も轍に入らないで行けそうなラインを作ってます。

イヤ~ツルッツル滑りそうですよね、見るからに。


いつもだったらコース整備とは名ばかりで罠を作る方が多かったんですが、今回は罠はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する