2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新ラインで行けるかな?

YZエリアの終盤、頭上倒木ヒルの新しいラインを作りました。
既存のラインが掘れに掘れてしまって進み辛くなったのでね。


既存ラインの左側の開けた部分が新ラインです。
既存ラインの轍が深くて轍から出れない感じだったので、その辺は脱出できるように整備しました。
で、チョイと難しくなりますが、入り方としたら一番入りやすいラインがこれ↓

あんまり使わなかった斜め倒木を越えてからだと真直ぐ入れます。

青いラインがそうです。
斜め倒木が難しい人は既存の緑のラインでも行けるようにしていますが、途中からライン変えるのも難しそうです。
倒木越えからだと越えたところで開け直ししなきゃなので掘れるかもしれませんね。
倒木を飛ぶ勢いで越えれればそのままライン入れそうですが・・・。


ホント、最近はここの次のYZエリア最後のセクションも難しくなってYZエリアだけでタイムオーバーってのが多くなってきました。
まあ、最近のコンディションが悪いので仕方ないんですが、荒れ荒れです。
コンディション悪い時は轍の中走るのも仕方ないんですが、良い時は積極的に轍を外して走る練習した方が良いと思います。
轍を切るとか途中から轍を出るとかね。


さあ、今週末は新品タイヤの出番があるのか?
コンディションはどうですかねえ?

×

非ログインユーザーとして返信する