2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日契約

さて、明日はいよいよ契約です。
実際引越しを始めるのは10月2日土曜日から。
とりあえずは、まずいつも乗ってるYZ250を運びます。
しばらくは世田谷へ戻って生活なので、YZを新居に置いておけば、ランチへ向かう途中でYZを拾えるから。
そうしておけば、新居までは次からKDX、CRM・・・と、毎回運んで行けるので。
チョイと残念というか、間が悪いというか、今のフレンディがしばらく使えるんだったら一気に2台積んで行けるんですが、ニュートランポだと一台しか乗らないと思うんですよね。
来週中に納車の予定なので、ちょうど入れ替わりになりそう・・・。
う~ん。


とりあえず明日は、契約のあとに新居へ行って各部屋の採寸です。
新たに購入しなきゃ行けないものが数個あるので。
まずは、6畳和室にフローリングのカーペットを敷きます。
そしたら、今のガレージ内の工具類やメットとか並べてる棚を運べます。
オートバイは新たに購入するテントガレージにまずは入れておきましょう。
今あるテントガレージは間口2m奥行き3m高さ2.4mなので数台置いて中で整備もできますが、今度のは一回り小さい予定なので置くだけになりますかね。
まあ、整備は部屋の中でやる予定です。
エアコンも付いていないので、購入しなきゃなんですが、とりあえず冬の間は必要ないのであとでも良いかな?


これからしばらくは落ち着かない生活が続きますが、年明けくらいには落ち付いていつもの生活になるんでしょうね。


って事で、明日はランチへ行くのはお昼くらいかなあ・・・。
まあ大雨っぽいですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する