2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

怒ってます

もう2年行っていないmotoGP・・・。
そんなTVでしか見れていないレースですが、TVでは映らないところで色んなドラマがあるんですね。

Furious & Angry Moments in MotoGP #1 | HD
でも、みんな命懸けで走ってるんだから怒るのも仕方ないよね。
まあ、トラブルメーカーは大体毎度お馴染みな感じなんですけどね。


さあ、雨ですが契約終わらせたらランチでコース整備しますかね。
今回は罠も作るかもしれません。
3連休だからゆっくりできるしね。
ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する