2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

契約完了

引越し先の契約が完了しました。

この広い庭にテントガレージ大1個、中2個建ててガレージとします。
とりあえず、大はYZメインとして整備もできればやろうかな。
中はKDXやCRM、DAXにジョルノや、サーロン自転車を詰め込みましょう。

本物の床の間には、YZ収まるかなあ?
まあ、収まらなかったら

この広いリビングに置きます。
今回、各部屋の寸法を測ってきたので色々イメージ膨らませてます。


その前に、この雑草を何とかしなきゃです。

今回、オーナーさんから木に影響ないくらいの除草剤はOKと言ってもらったので、少し楽になりました。

それと、1階も2階にも光ケーブルが来ているのでサクッと開通できそうですね。
TVもインターネットも今と変わらず楽しめそうです。


10月・11月はランチ行きながらの荷物運びです。
YZは最初に運んで、新居に置いて帰ります。
洗車も新居でやって、次から次へとオートバイ運ぶ予定。
残るはニュートランポの納車。
ワクワクするなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する