2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凶暴タイヤ

Rタイヤですが・・・

今までのAT81EXと比べてかなりハイトアップです。
サイズ的にも、EXが110/100-18、M5Bが140/80-18なのでかなり違いがあります。
EXもブロックでかい方なんですが、M5Bはもっとでかいですね。
でかいブロックが好みのオイラにはちょうど良いです。
しかし、見れば見るほどこのブロックの凄さが分かります。

ホント、凶暴そのものですね。
軟らかタイヤ以外を履くのは久し振りなので凄く楽しみです。
エアも入れていないのに、潰れない硬さは久し振りです。
マジでエア圧0で行けると思います。
今週末行けるかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する