2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イメトレイメトレ

さあイメトレ・・・と思いましたが、もう若者達は出発してるんでしょうね。

2020 G-NET ブラックバレー広島 水上タイスケ ヘルカメ PART1
一応、スタートから見れます・・・が、まあよく転ぶ事。
相変わらずカッコ良くないですね・・・ホント上手いのかヘタクソなのか分からない・・・けど、しっかりチャンピオンなんですよね、不思議ですが。
でも、走り方はボエボエな感じでかなり良い感じです。
このへんは真似したいところです。


コース的には、めちゃくちゃ厳しいところはない感じなのでランチ代表の2名もしっかり周回できるんじゃないですかね。
雨での練習もしっかりできているので当日コンディション悪くても戦えるはずです。


さて、オイラは本日も引越しです。
荷物運んだらランチへ寄って、チェーンソーで駐車場の根っこをカットする予定です。
YZは、新居の方にあるので走ろうと思えば走れるんですけどね。
たまには、休憩も必要かな・・・と。

×

非ログインユーザーとして返信する