2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いいね!

はい、ブラックバレーです。

2021 G-NET 全日本ハードエンデューロ選手権/ブラックバレー広島/ZERO 【1周目】
今回は、色男がスタートでミスしてくれたおかげで若者やベータさん、スーパーライダーさん達がかなり一緒に映ってます。
やっぱ知ってるライダーさん達が映ってると楽しめます。
トップライダーでも慎重に慎重に行ってるのがよく分かります。
しかし、若者にはもっとガツガツ行って欲しいですね。
色男を抜く場面がたくさんありながら遠慮してるところも感じられるし。
まあ、この台数の中で12位?は立派ですね。
これだったらもっと上狙えると思うんですけどね。


そうそう、なにやら少年がCGC枠もらえたらしくて、参戦するそうなので楽しみなんですが行く足が無いそうです。
オイラのも中までは入って行けそうに無いんでどなたか連れて行ってくれる人いないですかね?
色々と大変かもしれませんが、「良いよ」というおおらかな方いたらよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する