2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はい2周目


2021 G-NET 全日本ハードエンデューロ選手権/ブラックバレー広島/ZERO 【2周目】
さすがに対応してきている色男。
しゃべりながら走るのは店長と同じだな。
オイラこんなにしゃべりながらは絶対走れない。
途中モザイクが入っているのは#191選手か?
あの乗り方はきっとそうだろうな。
それと、監督の走りがみれるのは色男くらいだろうからな。
監督に抜かれてからは頑張ってますね。
スーパーライダーさんも登場してます。


さあ、マウンテンパークはG-netライダーは少ないけど、森選手や191もいるみたいだから少年とバトル・・・森選手には敵わないかも知れないけど、他には負けそうな人いない気がするので表彰台立てるだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する