2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

本当だったら



もう行けなくなって一年経ちました。

↑は2019年のセパンです。
空港から直で来ているので長袖着ていますが、このあとすぐ半袖短パンに着替えます。
通常だったらちょうど今頃はマレーシアに居る頃です。
今年の予定でも今週末・・・今日からセパン大会が始まってたんですよね。
本当だったら今頃はマレーシア行きの機内の中だったのに。
朝7時くらいに空港へ着いて、朝飯サクッと食べたら速攻でセパンサーキットへ・・・。
金曜日は公式練習なので、軽く観戦したらとりあえずクアラルンプールのホテルへ言って休憩からの観光です。

セパンテストと同じ頃には、ここでタイプーサムと言うマレーシアで一番大きなお祭りも開催されてます。
この時は幸か不幸か開催日が少しずれていたので観光客も少なめなんですが、お祭りとなったらハンパない人でごった返します。

世界各国から色んな人種の人達が入り乱れてのお祭りです。
コロナ渦でこれだったら超密になってしまいますね。
はあ、いつになったら行けるんだろうなあ・・・。
来年のセパンテストで行けたら良いなあ・・・って、オイラはその頃何やってるんだろうなあ?仕事してるかなあ?
まあ、何やっていても行けるんなら行く。
引越しまであと一ヶ月です。

×

非ログインユーザーとして返信する