2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

HAPPYBIRTHDAY!

セパンへの未練ついでに・・・

今日は#46ロッシTを着たこの人の誕生日です。
ナント、もう44歳になったそうです。
かれこれ15年くらい付き合って居ますが見てくれの容姿がかなり変わりましたね。
今はほとんどオートバイに乗っていないようですが、きっともう十分乗ったんだろうなと思います。
何度か彼のスクールに参加しましたが、こんな練習もしていたのか?と、驚きの練習方法も教えてくれました。
たぶん、子供の頃から嫌になるくらいオートバイ乗ってきたんだろうな。
きっと想像以上に苦しい練習をしてきてるんだと思います。
ストイックという言葉がぴったりのライダーさんだったと思います。
また乗りたくなったら一緒に乗りたいですね、よろしくお願いします。


さて、もう一人オイラの近くに居るライダーさん・・・少年ですが、日曜日一緒に信州マウンテンパークへ行く予定なんですが、出発時間のお知らせがまだ来ていません。
明日は子供達の運動会って事で、日曜日早朝出発になったんですが、アチラ都合なので連絡待ちなんですよね。
まあ、のんびりのんびり、連絡なかったら行かない、こちらからは催促の連絡はしない・・・くらいの気構えでいないと付き合ってられないですね。
少年とは20年くらいになりますからね、知りあってから。
もう余裕です。


って事で、明日も引越しです。
ランチのコース整備もやるかもしれません・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する